人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回目のプレオープンは・・・

30分前に行列が出来ました!



アクシデント続出の中、

3分押しでオープンさせて

前回の倍焼いたパンが

2時間で完売しました。




今回も何の宣伝も出来ず

こんなので誰か来るのか?と

思いながらの大ばくちだったけど

前回の口コミもあって

奇跡の大成功を収める事が出来ました。



家に帰るまでの運転で何度か意識を

失いかけそうになりながら

なんとか帰宅して、

夕方に目が覚めた時、

やっとほっとする事が出来ました。




今回こそ、山ほど余るだろうと

思っていたパンは一つも無くなって

しまったけど、

初めての工房をオープンさせた

時は、何度か山ほど余って

知り合いに配り歩いたっけ・・・(笑)



これから試してみたい事が

いっぱいあるから

パンが山ほど余ったあの日の事が

もっと懐かしく思えて、

あの日があったから

ここまで来れた、という日が

何度も来るように

どんどん自分に挑戦してみたいと思います。

by rosehip-sweets | 2012-07-21 13:06